体を温めて、どれだけ体に変化があるか体験しに来られた整体師さん!どう感じたのかなぁ??

こんばんは!兵庫県芦屋市で琉球温熱療法のお店をしています、ちゅらさんこと長浜です。

先週末に終了しました  YOROZU EXPO

その YOROZU EXPOで大人気で時間が取れず、私のブースのクイック温灸器の体験が出来なかった山口貴史ぐっさんが当店へ温熱体験に来てくれました〜!

IMG_9997

細目整体師で有名なぐっさんです(笑)  緒方さん、棟梁も温熱に来てました!

ぐっさんは、大阪市東住吉区桑津で接骨院を開業されてて、ご自身も野球をずっと続けていて、接骨院では姿勢改善とスポーツ選手(野球)のケア ケガ予防、パフォーマンス向上のカラダ作りに力を入れているとホームページには書かれておりました(笑)

ホームページには、そのように書かれていましたが、彼の整体は説明するのは難しいですが、とにかく体が楽になるストレッチが基本の整体です。私もYOROZUで体験させてもらって、かなり体は楽になりました!!

そんな、魅力的な整体師のぐっさんが昨日は、温熱の体験を受けてくれました〜。。

ぐっさんが1度は温熱を受けてみたかったと言う理由と、もう1つの理由は最後にお知らせします。。

IMG_9996

ここは最後のオイルマッサージです。

ぐっさんは、整体師でもありますしスポーツも現在してます、それにストレッチも毎日のようにしているからか、全体的にスッキリしたコリのない体で、熱も素直に体に入っていく感じでした。しかし、お腹だけが他と違って、あちち反応あり!!これは、多分、毎日のビールで少し胃腸が冷えていることで起こった反応だったと思います。

しかし、さすがの、ぐっさん!体の血流も良く、ドームをかぶせる前から汗をかき始めていました(笑)

そして、そして

IMG_9973

この汗、わかりますか??すごい汗です!(亀は関係ありません 笑)

お水も、飲んで短時間で、この汗!!

さすがスポーツマンのぐっさん、1回目から、こんな汗をかく人は殆どいないです!

そして、ぐっさんからの、温熱体験後の感想です!

カラダが軽く感じる

肌がツヤツヤ

スッキリ感ハンパない!!

次の日の朝スッキリ起きれる!!

ええやん!

琉球温熱ええやん!!

でした(笑)

今回の体験で、ぐっさんが琉球温熱の良さを、すごく分かってくれたようで本当に良かったし嬉しかったです!!

だって

それは本当、今後にとって必要なことだったんです。。

なぜなら、来月から 月に1回

琉球温熱療法&ぐっさん整体のコラボの企画をしているからなのです。。

今回の、ぐっさんの温熱体験、そして私も、ぐっさんの整体体験もして、お互いの良いところを組み合わせて行うコラボ!!

これ、絶対いいと思う〜と本当すごいことになるんじゃない!?って思った私とぐっさんでした!

今後、コラボ企画、きっちり決まり次第、またブログでおしらせしたいと思います!

皆様、乞うご期待です!!

本日は以上です。。

琉球温熱療法院ちゅら芦屋


The following two tabs change content below.
長浜 恵

長浜 恵

代表琉球温熱療法院ちゅら芦屋
2008年、沖縄に1年間移住して琉球温熱療法の研修を受け資格を取り、その後、沖縄の琉球温熱療法院で働く。 兵庫県に戻り2009年12月、琉球温熱療法院ちゅら芦屋を開業。体を温め免疫力を上げ病気にならない体を作る琉球温熱療法で多くの人の健康維持のお手伝いをすべく頑張ってます。